人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2008年  12月

12月に入り寒くなりましたね。
ここ数年、私の12月はドームの準備で大忙しです。
来年はショップの他に"私の「布 世界」"のブースも担当させていただくので
いつも以上にやる事がたくさん!
また、ドームの会場にて 文化出版局さんからの新刊本も発表させていただく予定です。
今回の本はまた趣を変えて とてもおしゃれで可愛く構成していただいています。
サイン会なども予定していますので 是非ご覧頂ければ嬉しいです。

新刊本といえば・・・
「花のパターンでパッチワークレッスン」の本の北京語バージョンの本が届きました。
内容はすべて同じなのですが 言葉が中国語になるだけで雰囲気がとても変わります。
今年は韓国、台湾と異国でのお仕事をさせていたたきました。
異国の方達が私の本でパッチワークを楽しんでいただけるのは
とても光栄な事だと思っています。


suzuko




アトリエ通信 2008年  12月 _c0086102_21464791.jpg

Commented by みなりん at 2008-12-05 07:49 x
ドームの準備で大変ですが、体調にはどうぞ気をつけてくださいね。
ドームで新刊本が発売されるなんて楽しみです。
24日のワークショップに参加させていただきます。先生の指導を受けられるなんて光栄です。ワークショップ内では多分できず完成は自宅でになっちゃうだろうから、ちゃんと作れるのか心配!
一昨年、おしゃれ工房でやったマンスリーキルト・・・つなげて一枚のトップまではしたのですが、キルティングで作業がとまってしまっているんで、絶対来年には完成させたいと思っています。
ドームで会えるのを楽しみにしています。
キルトジャパンも本屋さんで覗いて見ますね。
Commented by clochetteスタッフ at 2008-12-06 10:45 x
東京ドームでのワークショップも新刊の本も楽しみにしていて下さいね。
先生も分かりやすく説明してくださると思いますので、たぶん大丈夫♪
キルティングも結構時間がかかりますから、楽しんでやってくださいね。
こけから寒くなりますので、体調を整えて東京ドームへいらして下さい。
楽しみにしています。
by clochette_atelier | 2008-12-04 21:48 | アトリエ通信 | Comments(2)

アトリエ通信


by clochette_atelier