人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新

*INFORMATION

パッチワーク通信2009年 2月号



*BOOK

新刊本
「キルトで綴る日々。」
2008年12月28日発行予定ですが、
書店によっては店頭に並んでいます。

サイト更新_c0086102_21422020.jpg



WEB SHOP お休みのお知らせ
年末年始
2008年12月 27日(土)~2009年 1月 4日(日)までお休みします。

東京ドームイベント開催のため
2009年 1月 14日(水)~2009年 1月 25日(日)までお休みします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
Commented by みなりん at 2009-01-07 18:55 x
ドームまで待ちきれず、「キルトに綴る日々」やっと、今日見つけたので買ってしまいました。
ほんとはドームで買って小関先生のサインをもらいたかったのですが・・・。
中身をみて写真の構成がよく、インテリアの雑誌をみているかのようでした。
もう買わずにはいられませんでした。
暮らしのなかのモノを取り上げていたので、作ってみたいなと。
ドームのワークショップに本を持っていったら、先生、サインしてくれないかなと密かに思ってしまいました。
先生の本、ほとんど持っているので、私のバイブル的存在です。
素敵な本をありがとうございました。
Commented by clochetteスタッフ at 2009-01-07 21:05 x
お買い上げありがとうございます!
おかげさまで新刊本の評判も良いそうです♪
みなりんさん、是非ドームのワークショップの時にお持ち下さい~。
ショップのほうでもOKですが、先生がいらっしゃるワークショップのほうが確実です。
お荷物になりますがよろしくお願いします。
by clochette_atelier | 2008-12-25 21:48 | 更新情報 | Comments(2)

アトリエ通信


by clochette_atelier