人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2010年  4月

3月のヴォーグキルト塾とアトリエ教室の展示会にはたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
両方の展示会に続けていらっしゃった方も本当にありがとうございました。

搬入と搬出が立て続けにあり大忙しの一週間でしたが、
生徒さん達の生き生きとした姿を見て
私自身も幸せな気持ちになりました。
長い時間をかけて作り上げたキルトですから 大きな会場で沢山の方に見ていただけるのは
キルターにとって本当に嬉しい事だと思います。
手作りの展示会ですので準備など大変ですが、
また次の展示会を目標に頑張って行きたいと思っています。



アトリエ通信 2010年  4月 _c0086102_22195069.jpg

by clochette_atelier | 2010-04-09 22:26 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier