人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2011年  10月

8月末で締め切ったNHKのパートナーシップキルトですが、
全部で1万枚以上の作品が集まりました。
参加していただいた皆さまありがとうございました。
日本からだけでなく、海外の方からの参加も多く、
皆さんの△と□を楽しみながら監修させていただきました。
今は来年のドームでのお披露目の為にボランティアさんが
一生懸命キルティングして下さっています。
是非ドームで完成されたご自分のパターンを探してくださいね。

この秋は、全国各地での展示会や講習会など
日本全国を飛び回っているような気がします。
各地で美味しい物をいただき、懐かしい方などにお会い出来て
楽しい時間を過ごしているのですが
ドームの為に作品作りもしなくてはならなくて、、、
1日24時間では足りないとつくづく思う今日この頃です。


アトリエ通信 2011年  10月_c0086102_231862.jpg

by clochette_atelier | 2011-10-16 23:20 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier