人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2012年  7月

7月に入って急に日差しがきつくなってきたように感じますね。
今年の夏もまた猛烈に暑いような予感がするようなお天気です。

国立で開催したキルト展にはお天気の悪い日もありましたがたくさんの方のお越し
いただきありがとうございました。
このコートギャラリーさんはとても素敵なギャラリーで私も大好きなのですが今回も
このギャラリーで開催できてとてうれしかったです。

先日アトリエのパソコンが壊れてしまいました。朝スタッフが出勤するとパソコンが
動かないようでスタッフは大慌て、、、毎日休みなく働いてくれているパソコンなので
お疲れが出たようです。
私は全くパソコン関係は詳しくないのですがスタッフの慌て姿を見ていると本当に
大変なのだな、、、と実感します。
数日間はWEBショップも受け付けもできなくてご迷惑をおかけしましたが、無事に
新しいパソコンがやってきて今は通常に戻ってきていますのでご安心くださいね。
私も毎日元気に動いていますが私にもパソコンにもたまには休日が必要!と思った
出来事でした。



アトリエ通信 2012年  7月_c0086102_21251463.jpg

Commented by ちえぞー at 2012-08-02 17:35 x
はじめまして。

国立の展示会にお邪魔させていただきました。
パッチワーク初心者の自分には圧倒される作品ばかりで、
感想は言葉になりません。

ただ、刺激はいただきました。
時間がなかなか取れませんが、1日に1回は針を持とうと思いました。
また、展示会があるときはお邪魔させていただきたいと思います。
これからも頑張ってください。

コメントが遅くなってしまったのは、小関先生のブログを知らなかったためです。
すみません。
Commented by clochetteスタッフ at 2012-08-10 12:18 x
はじめまして。

国立の作品展をご覧いただきありがとうございました。
生徒さん達もこつこつと作り上げたものを皆さんに見ていただき、またコメントをいただきありがとうございました。
また次の励みになると思います。
また来年にはアトリエ教室の作品展がありますので時間が合いましたら足をお運び下さい。

頻繁に更新していませんがまたブログも見て下さいね~。
ブログ管理スタッフが夏休みでお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
by clochette_atelier | 2012-07-05 21:28 | アトリエ通信 | Comments(2)

アトリエ通信


by clochette_atelier