人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2013年  7月

梅雨明けした途端に毎日強烈な暑さが続きますね。
今年の夏もまた暑い日が続きそうで、うんざりしてしまいます。

今月は通常のお授業に加えてパッチワーク通信社主催の「通信キルト研究室 キルトイ
ンストラクターのための研修講座」の講座を控えています。
こちらの研究室は、一年を通して5人の先生方の色々な講座を開催していて内容もとても
バラエティに富んでいるようです。なかなか色々な先生方のテクニックを通して習うのは
難しい事と思うのですが、このような研究室で機会を持てるのはとても勉強になります
ね。
もう今期の募集は終了しているとの事ですが、また機会がありましたら是非ご参加くだ
さいね。

また、先日は安曇野美術館のコンテストの一時審査に行ってきました。
どの作品も力作揃いな作品で審査をするのは大変です。
8月には最終審査で安曇野に出向きます。
安曇野、、、少し遠いですがとても自然に囲まれたとても素敵な場所です。
美術館も素敵な空間ですので、是非小旅行気分で展示作品を見に行っていただければと
思います。


アトリエ通信 2013年  7月_c0086102_2156026.jpg

by clochette_atelier | 2013-07-08 21:57 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier