中国講習会

こんばんは、Nです。

先日、中国・昆山の講習会に同行してまいりました。
講習会の内容がひとりひとり個性の出る講座でしたので、みなさんご自分作品を先生にチェックしてもらおうと、とても熱心に取り組んでいました。
先生も皆さんセンスも良くアイディアも豊富だと感心しており、充実した授業になりました。
最後には受講してくださった方々と記念撮影も。
c0086102_18230594.jpg
c0086102_18231169.jpg
c0086102_18231348.jpg

二日目の授業の後中国の古い街並みを見ることができる地域に連れて行っていただきました。
保存地域の入口に顔出し看板を発見し、縁起がよさそうだったので記念に一枚。
中に入ると水路と水路の脇の柳の木がありとても風情のある街でした。
古い橋は400年も前にかけられたものもあるとか。
この辺りは地震がほとんどないので今でも残っているそうです。
暗くなってからは水路を走る手漕ぎの船に乗りました。
このような体験はなかなかできないので良い思い出となりました。

c0086102_18343251.jpg
c0086102_18343937.jpg
c0086102_18344099.jpg
c0086102_18344536.jpg








[PR]
by clochette_atelier | 2017-03-02 18:50 | スタッフブログ | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier