人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2010年  10月

気づくと日が落ちる時間が早くなり、美味しい旬の食べ物も出て来て秋が深まってきましたね。
広島のお針箱展や大阪のセッセのキルトフェスティバルなど数日ではありましたが
会場にお邪魔させていただきました。
お忙しい所来ていただいた皆さま有難うございました。
大阪には行く機会はあるのですがなかなかたくさんの生徒さんとお会いできる時間もなく
バタバタと帰ってきてしますので今回はたくさんの方達とおしゃべりができてとても楽しかったです。
アトリエ通信 2010年  10月_c0086102_1912515.jpg

また和歌山からいらっしゃって下さった美智子さん、クロシェットのネットショッピン
グの小さなおまけで
素敵なポーチを作ってくださってとても感激いたしました。
ご紹介してもOKと言っていただいたので写真を掲載させていただきますね。
アトリエ通信 2010年  10月_c0086102_19131431.jpg

by clochette_atelier | 2010-10-08 19:14 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier