人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2011年  9月

日も短くなって、虫の音など秋を感じる季節になりましたね。
8月はゆっくりと夏休みをいただきましたが、
9月になったとたんに忙しい毎日を過ごしています。

来週15日にパッチワーク通信社さんから新刊本が発売になります。
以前連載をしていたカラーレッスンをまとめたムック本になりますが、
掲載していただいた作品に加えて新しい作品も作りましたので
是非見て頂けたら嬉しく思います。
9月21日から25日は毎年恒例の大阪の阪急梅田でセッセフェスティバルが
開催されますが、
残念ながら私は出張が重なり伺う事ができなくて申し訳ございません。
でも、先日発売になったばかりの新柄やボンジュールファスナーの新色の発売も
ありますので 是非いらしていただけましたら嬉しいです。
 


アトリエ通信 2011年  9月_c0086102_21262633.jpg

by clochette_atelier | 2011-09-08 21:27 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier