人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2013年  12月

すっかり寒くなって今年最後の月になってしましました。

今年中に片付けないお仕事と、もう来年の仕事の計画と、、、、毎年の事ですが1年は
本当に早いですね。

先日発売のキルトジャパン、今回から季刊誌となりましが新しい連載をはじめさせてい
ただきました。
「小関鈴子のモードなキルト」。毎回私流のキルトの作り方をレクチャーさせて頂きます。
今回は”残り布活用術”、小さくなった大好きな布は大事に残してありますがそれを集め
てポーチを作りました。
皆さんも思い出のの布で素敵な小物を作ってくださいね。

また来年のドームの準備も早々に取り掛かっていますが来年はブースも担当させていた
だくので準備も大変です。
大好きな中原淳一さんの赤いドレスをテーマにしてファッションをテーマにしたコーナー
です。

新柄も今回はストライプからファッション系の物まで数種発売の予定です。こちらも皆
さんのお気に入りの布になっていただけたら嬉しいです。



アトリエ通信 2013年  12月_c0086102_2315509.jpg

by clochette_atelier | 2013-12-04 23:18 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier