人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2014年  7月

雨の日が続く嫌なお天気が続きますね。

そんな中、先週はヴォーグ学園の札幌校にて3日間のミニキルト塾の講習会で北海道に行ってきました。
毎年ヴォーグ学園の札幌校には講習会の開催でお邪魔していますが今回は3日間連続のお授業。
東京で開催しているキルト塾を3日間通しで開催させていただきました。
1日の講座ではなかなかお伝えできない事や、生徒さん達の個性を感じながらのアドバイスなどとても密な時間を過ごす事ができました。

滞在中の札幌はお天気も良くて、空気もカラッとしていて東京のジメジメしたお天気から解放されてとても快適に過ごしました。

そして毎年札幌滞在で楽しみにしているソフトクリーム、今回は新しいお店を紹介していただいて食べてみたのですが、本当に美味しくて美味しくて、、、3日間も通ってしまいました。
北海道のアイスクリームはミルクの味が濃くて本当に美味しいのです。
北海道の新鮮なミルクと気持ちの良いお天気が美味しさの秘訣かもしれませんね。




アトリエ通信 2014年  7月_c0086102_2353457.jpg

by clochette_atelier | 2014-07-07 23:05 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier