人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2014年  9月

9月に入って急に涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
大阪梅田阪急セッセのイベントにはたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。
今回はいつもの祝祭広場とは違った場所での開催でしたが、作品の展示もしていただいてギャラリートークもさせていただきました。
大阪の皆さんはとてもフレンドリーで、お話しさせていただいていてもとても楽しい時間です。
9月からは各地でキルト展が開催されるので私のキルトもたくさんの場所でご覧いただける事かと思います。
9月26日(金)、27日(土)は仙台のさくらのデパートのキルト展に伺いますので、お近くの皆さん是非いらしてくださいね。


アトリエ通信 2014年  9月_c0086102_226145.jpg


アトリエ通信 2014年  9月_c0086102_2262226.jpg

by clochette_atelier | 2014-09-08 22:07 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier