人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2014年  12月

とうとう12月、
寒くて忙しい季節になりましたね。
来年の東京ドームのキルトフェスティバルに向けてNHKの「すてきにハンドメイド」の撮影を先日終えてきました。
毎回テレビ出演はとても緊張するのですが、司会者の皆さんに助けられて無事に終了いたしました。
放送は年明けになりますが、ご覧いただけましたら嬉しいです。
来年の東京ドームのテーマは「大草原の小さな家」
私はオルソン商会のディスプレイを担当させていただきます。
昔、テレビで見たローラやメアリーの世界観を皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。
また、今年はクロシェットのお店の方も2ブースを頂いています。
いつも狭くて皆さんにご迷惑をおかけしているので、今年は少しゆったりお店の方も楽しんで頂けたら嬉しいです。


「すてきにハンドメイド」放映
2015年 1月 15日(木)  Eテレ 21:30~21:55

再放送 1月 20日(火)  総合 10:15~10:40
   1月 21日(水)  Eテレ 10:30~10:55

「すてきにハンドメイド」1月号  「冬の家事を楽しく! エプロンドレス」掲載
12月19日 発売予定




アトリエ通信 2014年  12月_c0086102_2352486.jpg

by clochette_atelier | 2014-12-03 23:08 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier