人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ通信 2015年  3月

少しずつ春の気配が感じられる季節になりましたね。
花粉症の方にはとても辛い季節な様ですが、花粉症でない私は気持ちよく過ごしています。

今年の3月、福岡からスタートする今年のキルトウィークでは「キルトヒストリー」として初期の作品から最近のものまで一堂に展示していただきます。
3月の福岡、5月の札幌、大阪、6月の新潟、もちろん11月の横浜まで全ての会場に伺わせていただき、トークショーなどをさせていただきますのでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
今回はかなりの枚数の作品を一堂に展示していただくので、私にとりましてもとても懐かしい作品もあり、皆様にお見せするのも照れてしまいます。
是非 各場所でのキルトウィークにお越しいただけましたら嬉しいです。



アトリエ通信 2015年   3月_c0086102_2335631.jpg

by clochette_atelier | 2015-03-05 23:04 | アトリエ通信 | Comments(0)

アトリエ通信


by clochette_atelier